FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>リアル

朝ごはん。

いつもの事だけど、汗だくで目覚めました。
暑いんだよ、部屋が・゚・(ノД`)・゚・昼間とか40度越えてるっぽいし、首にあせもできて痒いし

脱水した体を持ち上げて居間に行って、母親に朝ごはん何にするか聴かれた。
目に入ったのは、

パン

いや、待て。
この状態でパン食ったら口の水分が持ってかれる(゚Д゚;)
自爆するのは嫌なので母親に何があるか聞いてみる。
「ご飯かパン」
いつも通りの展開か( ´Д`)
まあ朝ごはんで贅沢言ってもしょうがないよな~
かといって食欲湧かないし・・・

そうしてボーっとしてた時、母親がなんか持ってきた












寒天
寒天












ちょwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかコーヒー味って書いてある(゚Д゚;)

お母様が、四角く豆腐みたいに切ってお皿に乗っけて出してくれた。
一口食べてみる。
ぬるくて、甘ったるくて、コーヒー独特の微妙な酸味。










美味いか?これ(´ヘ`;)











後で聞いたら、安かったから買ったそうです。
母親の予想外なチャレンジャー精神を垣間見た朝だった。
みんな、コーヒーはゼリーまでにしときなよ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ezogematsu.blog56.fc2.com/tb.php/1-af83ba5e

コメント

なぎだよ~ 初ブログおめw
コーヒーゼリーのほうがマシだねw
母親って、安ければ結構なんでも平気で買ってくるからすごいよね・・・
えぞなむwww

初日記にしては面白いぞ!

でも食欲ないときは本当ぱさついたものは食べれないね~
ゼリーとか結構いいよ?その点ではえぞ母は間違っていない!ただ方向性が少し違ってただけだ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。