FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またお前か・・・。

まーた風邪ひいたよ・・・
今年三回目だなぁ

昔に比べると大分抵抗力落ちた気がする
貧弱貧弱ゥになっちゃったのかな・・


ついに明後日から文化祭ですね!
体調の悪さも相まってテンションも下がってます!



( ´Д`)



今日はゆっくり寝よう( ´ー`)




そういえば組んでるバンドが、色々あっていくつか文化祭不参加になりました。
当初5バンドだったのが、2バンドに・・・

減りすぎだろ、おい!ヽ(;´Д`)ノ

先輩方のバンドのレベルが高すぎて凹みまくりですよ、ええ
スポンサーサイト

うっ・・・。

やはり俺って三日坊主だな!(キリッ
・・・ごめんなさい(´・ω・`)


むしろ、極稀に更新して知り合いに
「あ、こいつ珍しく更新してるなw」
って感じで、化石発掘のような楽しみを与えるってのがコンセプトです!って言い張るかw



( ´ー`)フゥー...


OTL


O≡≡≡≡≡≡TL



それはそうと、今度学園祭があるんですよ。
自分軽音サークルなんで、モチロンライブやるんですが・・・

夏休み過ぎからほぼ月一ペースでライブ入ってて、マジしんどいです・・・
ジャズピアノまじでむずいっすw


なんというか



ずっと太極拳習っててイキナリK1のリングに立つ感じ



・・・自分でもよくわからない例えしてしまった(=゚ω゚)
ようは、クラシックとジャズは全然違うってことですね(´・ω・`)

コード覚えないといけないし・・・色々理論もあるみたいです。
覚えられたら絶対面白いんですけどねw


ここで、最近サークルのメンバーが演奏してくれて気に入った曲をリストうp

・クラムボンのシカゴ(楽しい気分になる曲です)
・Maroon5のThis Love(Maroon5の曲は学園祭で演奏しますw)
・The Earth,Wind&Fire(ダンス曲って感じ)
・ジャミロクワイのVirtual Insanity(一昔前に日本でPVが大流行したそうです)



最近、連絡取れない高校の時の友達がいるなー。
ちょっと寂しい・・・(´;ω;`)

この場を借りて、
神無月、Skyle、見てたら無事だとメールくれ!
見てなかったらいいや!!(ぇ


書いてていきなり気づいたけど、ブログ書くツールに色々機能追加されてるのね
ニコニコ動画ツールとかYoutubeツールとか・・・



使ってみるか(=゚ω゚)








オヌヌメ動画です。
ランキング入ってたし、見た人もいるかなw


・・・




むしろ、このブログを見てる人がry

すいません、このネタ何度も使ってますね( ´ー`)



まぁ、これからも見てる人が見なくなるあたりを狙って更新しますね
gedoh.jpg

















gedoh2.jpg



え?
オチが酷すぎる?

まぁ、こんなブログですいません・・・
ネガネガ・・・(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。