FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開 近況

海外旅行の写真をアップするために再開しますた。

最後の記事がFEZのテスト内容ですが、その後絶望に打ちひしがれたのでしょうw
あまりに内容が酷かったもんなぁ・・・


ここ二年で色々ありましたね・・・


まあそんなことはどうでもいい!
近況を綴ります。


まだ大学生やってます。相変わらず女っ気は0です!(キリッ

ネトゲーはFEZをずっと続けていますが、近頃友人が全然入らないので放置気味。

ゲーセンではまた弐寺の面白さに目覚めガンガンプレイ中!
あと、戦国大戦っていうアーケードカードゲームも始めました。
戦術とかハンドスキルとか必要で面白いです。

リアルでは、この間までイタリアに行ってました。
町並みとか文化とか面白かったな~
まあこの写真をうpするために再開したわけです。


~~~~~~~~~~こっからVITAの話~~~~~~~~~~~


先日糞ハードと名高いPSVITAを購入しました。
グラビティデイズというゲームをどうしてもやりたかったので、葛藤しながら買いましたw

結論から言うと、VITAの機体の性能はいいとは思います。
ただ報告があるように、フリーズやらなんやらのソフト面がちょっと怪しいかもしれない・・・
ユーザーインターフェースも(俺は)直感で操作できなかったので、改善したほうがいいんじゃないかなぁと思います。
ただ、タッチの反応や操作感、スピーカの性能などは評価に値します。
まぁ自社規格のUMDを挿せなくした時点で、ちょっと金に固執しすぎじゃないか?とは思いますね。

VITA自体はそんなもんとして、ゲームソフトのグラビティデイズ。
これは神ゲーです!
インファマスやったときにも感じましたが、ゲームのネタ切れ感を払拭してくれた感じがします。
アクションゲー好きな方は是非ともご一考を・・・
とはいえ、VITA自体が高すぎるんだよねぇ・・・


今回はこの辺でお開き。
写真は次回うpします。

日記更新何日持つかなぁ
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。